神戸市の住宅設計・建築設計事務所|H+M atelier|エイチプラスエムアトリエ

六甲山へ登ろう!

ブログ

BLOG

誘ってくださる方があり、六甲山の中腹まで登ってみました。
以前御影に住んでいた頃は、『趣味は散歩』と言えるくらいちょっとした時間を見つけては、
近所の住宅地や古い小道をぶ~らぶらと歩いていたのです。
しかし住吉山手に住むようになってすっかり歩かなくなってしまいました。
原因は坂道・・・ゆう★
あまりの急勾配に息も切れ、歩きながらの会話を楽しむことも成り立たず、
道扱いのでこぼこ階段では足元が不安で下ばかり見る…。
そうです。あまりにも体力が無い。。。
ショックを受けながらもふと見渡せば、こんなに近くに緑に溢れた六甲山が!!
これは登るしかないでしょう。
『仕事は愉快に』を実践するためにも、ここはひとつ体力向上と気分転換を兼ねて登ります。
口だけで終わらないよう、山のカテゴリーも作りました(笑)
このカテゴリーに今年何件記事を書くことができるのか?
まぁあまり無理のないよう楽しみがてら。
ということで、早速行ってみました。
誘ってくれた友人曰く、『散歩がてらと足慣らし』だそうで、これはまだ『登った』とは言えないですが。。
それでも新緑が目にまぶしく、気持ちのよい休日の午前となりました。
2014_0429 初山登り.jpg
神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

住宅や店舗、事務所の新築や改築をご計画中の相談、いつでもお待ちしています。

神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

一覧に戻る

BACK TO LIST

コメントを残す