神戸市の住宅設計・建築設計事務所|H+M atelier|エイチプラスエムアトリエ

2022年を振り返って

ブログ

BLOG

2022年ももう暮れようとしています。

今年も一年早いですね。

Instagramでの発信が多くなり、このブログをなかなか更新できなかったのは反省点。

インスタとブログの役割分担を考えて、来年はもう少し更新したいと思っています。

 

今年は『畔の家』『traiteur hàkobé』『唐櫃の家』とお引渡しさせていただきました。

来年もいくつかプロジェクトを進めています。

またご案内できればと思っています。

 

 

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

そして来年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

新年は1月6日(金)より仕事始めとさせていただきます。

 

 

畔の家

 

 

住宅や店舗、事務所の新築や改築をご計画中の相談、いつでもお待ちしています。

神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

一覧に戻る

BACK TO LIST

コメントを残す