神戸市の住宅設計・建築設計事務所|H+M atelier|エイチプラスエムアトリエ

1年点検と日々

ブログ

BLOG

 

9月に入ってから少し慌ただしく、

気がつくともう20日にもなっていた。

 

島の家の1年点検に伺う。

 

山の中の広大な敷地なので、手入れも大変かなぁと思っていたのだけれど

とてもきれいにお住まいで安堵する。

草を刈り込んだ土地は柔らかく、風通しもよく、心地いい。

 

監督のMさんと建物全体を見て回る。

建具の反りなどが若干あるが外壁の板もきれいな状態で問題なし。

米杉(レッドシダー)は外壁に向いている。

 

点検後、食事に誘っていただき、この1年の暮らし振りを伺う。

DIYの作業も進んでいて、暮らしを愉しんでくださっていることがとても嬉しい。

幸せなよい一日でした。

 

 

 

住宅や店舗、事務所の新築や改築をご計画中の相談、いつでもお待ちしています。

神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

住宅や店舗、事務所の新築や改築をご計画中の相談、いつでもお待ちしています。

神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

一覧に戻る

BACK TO LIST

コメントを残す