神戸市の住宅設計・建築設計事務所|H+M atelier|エイチプラスエムアトリエ

植木を見に行く

ブログ

BLOG

 

高台の家のクライアントと一緒に植木を見に、農園へ行く。

 

六甲ユニオンクラブから庭木のお世話になっているHさんに今回も依頼。

庭は本当に奥が深い。

Hさんの仕事に対する姿勢、センス、誠実さ

いい庭師さんと出会えて心強く安心だ。

 

選んでいただいている樹を案内してもらいながら

その樹を選んだ理由、植え方、組み合わせ、経年変化や植えた後の楽しみ方などを聞く。

これまでとはちょっと雰囲気の違った庭木になりそうで、本当に楽しみ。

 

農園のメタセコイア。もうすっかり黄葉していてつい見惚れてしまった。

 

 

 

住宅や店舗、事務所の新築や改築をご計画中の相談、いつでもお待ちしています。

神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

 

住宅や店舗、事務所の新築や改築をご計画中の相談、いつでもお待ちしています。

神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

一覧に戻る

BACK TO LIST

コメントを残す