神戸市の住宅設計・建築設計事務所|H+M atelier|エイチプラスエムアトリエ

寒い一日

ブログ

BLOG

 

寒い一日だった。

雪は降らなかったけれど、とにかく寒かった。

 

 

朝の空

写真で見ると暑そうなくらいの日差しに見えるけれど、キンと冷えた朝だった。

 

寒い一日 朝.jpg

 

 

 

夕方の西の空

西から大きな積乱雲の固まりが迫ってくる。

 

寒い一日 夕.jpg

 

 

アトリエの前の道路は結構な坂なので、雪が降るとノーマルタイヤの車は出せない。

じっと溶けるのを待つのみだ。

だけど雪を見ると、気持ちが高揚する。

 

明日の朝、雪が積もっていないかカーテンを開けるのがちょっと楽しみ雪

 

 

 

住宅や店舗、事務所の新築や改築をご計画中の相談、いつでもお待ちしています。

神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

 

住宅や店舗、事務所の新築や改築をご計画中の相談、いつでもお待ちしています。

神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

一覧に戻る

BACK TO LIST

コメントを残す