神戸市の住宅設計・建築設計事務所|H+M atelier|エイチプラスエムアトリエ

今年も一年

ブログ

BLOG

 

今朝は粉雪の舞う寒い朝でした。

 

今年は『とらわれず』という言葉がスタートだったが、どうだっただろう?と自身を振り返る。

『とらわれず』・・・。

折々に意識はしてみたのだけれどやはり。。。

なかなか難しいテーマだなぁ、と実感しただけで今年が終わりそうですゆう★

まぁこれは一生意識しつつ暮らしていく、ということなんでしょうね。

 

今年も1年、ありがとうございました。

明日29日から1月4日まで、年末年始のお休みをいただきます。

office de coffee は1月14日(土)から予定しています。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

明日は全く手を付けていない大掃除に取り掛かる予定!!

アトリエ全体は無理だろうから、出来る範囲だろうなぁ。。。

ほどほどに頑張ります。

 

皆様もどうぞよいお年をお迎えください。

 

 

 

住宅や店舗、事務所の新築や改築をご計画中の相談、いつでもお待ちしています。

神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

住宅や店舗、事務所の新築や改築をご計画中の相談、いつでもお待ちしています。

神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

一覧に戻る

BACK TO LIST

コメントを残す