神戸市の住宅設計・建築設計事務所|H+M atelier|エイチプラスエムアトリエ

ディテールが大切

ブログ

BLOG

 

ディテールが大切である。

 

ぼんやり雑誌を見ていたとき、持っているカバンに似てるなぁと思ったことがある。

革の色、形、大きさ、肩紐、金額。。。

買ったのこれだったかなぁ、たしか去年買ったけど今頃雑誌に出るかなあ?

と思いつつ、こんな野暮ったかったっけ???(スミマセンゆう★

と改めて見直すと、全く違うものだった。

 

洋服でも家具でもロゴデザインでも、もちろん建築でも

デザイン(意匠)に関するものは1本のラインが数ミリ違うと、全体の雰囲気が違ってくる。

そこを追求していかないと、いいものはできないと思っている。

 

こだわることは重要だ。

ディテールは大切である。

 

 

 

住宅や店舗、事務所の新築や改築をご計画中の相談、いつでもお待ちしています。

神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

住宅や店舗、事務所の新築や改築をご計画中の相談、いつでもお待ちしています。

神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

一覧に戻る

BACK TO LIST

コメントを残す