神戸市の住宅設計・建築設計事務所|H+M atelier|エイチプラスエムアトリエ

かわいいご馳走

ブログ

BLOG

 

Sさんご家族をお迎えしてご依頼いただいている計画の打合せ。

あつめた土地の情報を、法的な条件や概算予算などを含めてご説明する。

 

かわいいご馳走01.jpg

 

話しは盛り上がったり、横道にそれたり。

どうしても時間が掛かってしまう。

子供達は模型や本にも飽きてしまい、其々の時間を過ごしてくれた。

 

 

お帰りを見送るとき、ふと足元に目をやるとそこにはなんとかわいいご馳走が桜

 

かわいいご馳走02.jpg

 

箸置きまで設えてあり、感動です。

 

 

 

住宅や店舗、事務所の新築や改築をご計画中の相談、いつでもお待ちしています。

神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

 

住宅や店舗、事務所の新築や改築をご計画中の相談、いつでもお待ちしています。

神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

一覧に戻る

BACK TO LIST

「かわいいご馳走」への2件のフィードバック

  1. 小さな子供は自然の中にいると想像力を発揮するようですね。よく考えると我々も何でも玩具にする想像力を小さな頃は持っていましたよね。初心に返ってものをみると大人になってからは見えないものが見えるようになるのかもしれませんね。

  2. Adrianさま
    そうですね。子供の素直な想像力にはいつもハッとさせられるものがあります。子供たちの元気な声を聞きながら暮らすとカチコチの大人の脳も活性化されるとか。近所の子供達に助けられています(笑)

コメントを残す