神戸市の住宅設計・建築設計事務所|H+M atelier|エイチプラスエムアトリエ

傾斜地の家 竣工

ブログ

BLOG

昨年10月から工事を進めていた『傾斜地の家』が無事竣工し、本日お引渡ししました。
はじめてお会いしたのが一昨年の夏。
それからお話しを伺ったり、何案か提案させていただいたり、あれこれ一緒に見に行ったり。
思い出はつきません。
傾斜地を生かしたスキップフロアをお子様達が楽しそうに走り回ったり乗り越えたり。
ご家族が楽しく、遠慮なく、ゆったりと暮らしていただければと思います。
本当にありがとうございました。

そして現場監督のIさん。
本当にお疲れ様でした。
神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

住宅や店舗、事務所の新築や改築をご計画中の相談、いつでもお待ちしています。

神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

一覧に戻る

BACK TO LIST

コメントを残す