神戸市の住宅設計・建築設計事務所|H+M atelier|エイチプラスエムアトリエ

2015年

ブログ

BLOG

あけましておめでとうございます
今年もみなさまにとりまして佳き年でありますよう
心よりお祈り申し上げます
2015年初め.jpg
昨年は『仕事は愉快に』と心がけ、そのわりにいつもバタバタとしておりました。
笑ったり、怒ったり、ときには慌てたり・・・。
あっという間の一年でしたが、要所要所で思い返し、比較的『愉快に』過ごせたような気がします。
そして今年のスローガンはなんと
『足るを知る』ですゆう★
なんて途方もない言葉・・・沈
口にするのも恥ずかしい程で新年5日にして既にくじけそうです。
おせち料理に入っていたお菓子の中のおみくじにこの言葉が書いてあったのですが、
(スローガンの選択基準がいつもちょっと軽いのはお許しを!)
年明け早々何かにつけH氏から 「『足るを知る』やろ~」 とニヤニヤされる始末。
『仕事は愉快に』くらいがしっくりくるなぁ、と思いつつ
これも何かの思し召しかと思い、今年一年精進していきたいと思います。
皆さま本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

住宅や店舗、事務所の新築や改築をご計画中の相談、いつでもお待ちしています。

神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

一覧に戻る

BACK TO LIST

コメントを残す