神戸市の住宅設計・建築設計事務所|H+M atelier|エイチプラスエムアトリエ

階段がつきました

ブログ

BLOG

 
うっかりしてたら、前回の更新から2週間近く経ってしまいました。
現場もちょうどお盆休みで進まず、今週から本格的に再開です。
というわけで休み明けの本日、階段が設置されました。(正確にはまだ側桁だけですが・・・)
住吉山手の家/階段取付け1
住吉山手の家の階段は家のちょうど真ん中に配置し、この階段によって空間が仕切られます。
住吉山手の家/階段取付け2
側桁と手すりは鉄骨。これに無垢材の段板が取り付きます。
住吉山手の家/階段取付け3
側桁設置完了。
つい先日まで基礎工事をやってたように思うのですが、工程通りちゃくちゃくと現場は進んでいます。

住宅や店舗、事務所の新築や改築をご計画中の相談、いつでもお待ちしています。

神戸市の建築設計事務所 H+M atelier(エイチプラスエム アトリエ)

一覧に戻る

BACK TO LIST

コメントを残す